HOME > 記事 > 遊技機事業における反動減の影響大きく、セガサミー2025年3月期決算は減収に コメント(1) コメントを書く ▼ いいねの多い順| コメントの新しい順 匿名 2025年05月16日 14:54 会社を大きくしすぎたら、それを維持するために定期的に続編などの新作を出し売っていかなければならない。無理やり作った結果、面白くないゲーム性のものばかりになり、飽きられるのはテレビゲームと一緒。パチ業界が悪いのはその負担をホールに押し付け、最終的にユーザーの負担になる。メーカーは人員を減らして何年かに一度ヒット作を出す任天堂のような組織が理想である。 返信 返信 2 0 Warning: Undefined variable $comment_text in /home/vsearch2/p-johojima.jp/public_html/wp-content/themes/affinger-child/page-comments.php on line 413 コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 メール サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 このサイトは reCAPTCHA によって保護されており、Google のプライバシーポリシー および 利用規約 に適用されます。reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。
会社を大きくしすぎたら、それを維持するために定期的に続編などの新作を出し売っていかなければならない。無理やり作った結果、面白くないゲーム性のものばかりになり、飽きられるのはテレビゲームと一緒。パチ業界が悪いのはその負担をホールに押し付け、最終的にユーザーの負担になる。メーカーは人員を減らして何年かに一度ヒット作を出す任天堂のような組織が理想である。