
ニューギングループは10月19日、東京都千代田区のベルサール秋葉原で「花慶の日2025 黄金の響宴 in ベルサール秋葉原」を開催した。あいにくの雨模様にもかかわらず、全国から多くのファンが集まり、会場は終始熱気に包まれた。
地下会場で行われた花慶ライブには、シリーズを代表する角田信朗氏・大西洋平氏に加え、新たにファミリーとしてOxTの2名と鈴木このみさんが登場。さらに、日本演歌界の“ラスボス”小林幸子氏が初参戦し、角田氏の代表曲「傾奇者恋歌」「いくさで咲くは花の慶次」を熱唱した。
1階フロアでは、社会貢献活動「ほほえみサポートプロジェクト」の紹介をはじめ、「ニューギンパチンコ総選挙」で上位に入った「花の慶次」シリーズ5機種を使った「パチンコ花の慶次 一球入魂!」チャレンジを実施。また、「あそびにマジメLab」では参考出展として、パンチング動作で遊技できる「エクササイズスマスロ」を披露した。
さらに、試打コーナーでは「e花の慶次~黄金の一撃」に長蛇の列ができ、「無職転生」や「リコリス・リコイル」とのタイアップ機の参考展示、花慶グッズ販売など、多彩なコンテンツが展開された。会場は1日を通してファンや外国人観光客で賑わいを見せた。