【速報】「喋るの忘れた…」パチスロ初心者の有名アナが『スマスロ北斗転生2』を初体験!語彙力を失うほどの没入感とギミックに大興奮!

サミーPR動画「【速報】退かぬ!媚びぬ!省みNEWS 『スマスロ 北斗の拳 転生の章2』」

サミーは10月12日、パチスロ新台「スマスロ 北斗の拳 転生の章2」(銀座製)のPR動画「【速報】退かぬ!媚びぬ!省みNEWS 『スマスロ 北斗の拳 転生の章2』」を公開した。

ニュース番組風の装いでスタートした動画では、フリーアナウンサーの登坂淳一氏が速報として「スマスロ 北斗の拳 転生の章2」のリリースを発表。当時のゲーム性はそのままに、新搭載された上位ATなど、進化したAT性能やスペック面についての解説を行った。

その後はスタジオに用意された実機と対面。本機のために用意された新筐体の、ユーザーの没入感を高めるため強化されたサウンド面、従来の2倍を搭載し臨場感を高めたウーハー、アツいタイミングでの音や光など、全ての面でパワーアップした新筐体の性能を解説した。

動画後半では、パチスロを初めて打つという登坂氏が実際に打って打感をチェック。

「喋るのを忘れるくらいの没入感で、音も凄くて迫力があり、振動で伝えるなど色々なギミックが凄かった」等、実機を体感した興奮をアナウンサーらしい語彙力で評価した。

なお動画内では同機に並んで「スマスロ リコリス・リコイル」と「甲鉄城のカバネリ 海門決戦」の実機も設置されており、今後の製品ラインナップとして紹介された。こちらの続報も楽しみに待ちたい。

©武論尊・原哲夫/コアミックス 1983,
©COAMIX 2007 版権許諾証YJN-815
©Sammy

-新台
-,