HOME > 最近のコメント一覧(2026/06/23) 【ホール情報】和歌山県岩出市のパチンコ店『ウイング岩出店』、5月18日よりリニューアルオープン準備のため休業中 匿名 2026年06月23日 07:53 早くオープンして欲しい。 ウイング橋本カス過ぎるから ダイナムグループ、新エンタメ事業「クレーンマート」を始動 大阪・泉佐野市に1号店オープン 匿名 2026年06月22日 22:00 最初だけ! パチで出せばよいだけ! 「回るパチンコ」は本当に求められているのか【編集部コラム】 匿名 2026年06月17日 20:41 専業や軍団、転売ヤーの共通点 専業や軍団は、良台を独占 転売ヤーは、買い占め で、いつも被害が被るのは一般層。 両方とも、業界にとっては邪魔な存在 「回るパチンコ」は本当に求められているのか【編集部コラム】 匿名 2026年06月17日 12:40 回ったとしても、専業や軍団の餌食にされるだけ。なんか、転売ヤーと同じ構図である。 【パチンコM&A】大阪市北区天満駅前のパチスロ専門店『天満Sビジョン鶴橋』が事業承継、岩商グループ傘下へ 匿名 2026年06月15日 01:02 岩商は何度失敗を繰り返すのか… 【閉店】熊本市中央区のパチンコ店『123新市街店』が閉店、グループ店との統合で新店舗へ 匿名 2026年06月12日 22:40 客減って、大単価上がって、人件費上がって、光熱費も上がってんのに出せる訳がない。 それでも出る店があると思ってるユーザーが一番ヤバい。 【閉店】熊本市中央区のパチンコ店『123新市街店』が閉店、グループ店との統合で新店舗へ 匿名 2026年06月12日 15:45 入居していたビルの老朽化にともなう解体のためですよ 【検定情報】「eフィーバー妖怪ウォッチHX」「eAフィーバーもののがたりYS」「PAフィーバーもののがたりYR」が新規通過 社会現象を巻き起こした化け物コンテンツが初のパチンコ化 匿名 2026年06月12日 10:52 妖怪ウォッチのパチンコかあ 今更流行るとは思えんが 【閉店】熊本市中央区のパチンコ店『123新市街店』が閉店、グループ店との統合で新店舗へ 匿名 2026年06月11日 12:30 123も順調に閉店中 大阪の本拠地で在住の知り合いが 「あんなボッタクリ店行くべきじゃない。もっと出る店が幾らでもある」 と言ってるだけありますね。 大きかろうがなんだろうが出さない店は消えていく時代です 【閉店】名古屋市港区のパチンコ店『ダイナム愛知名古屋稲永店』が6月14日をもって閉店 匿名 2026年06月11日 12:27 自分の地元、高知県もたまに帰省したら覗く程度だが見る度にダイナムは人が減っている。 全国企業だから、店舗数1位にグループだから で、客が来る時代は終わってるって事ですね。 勝ち負けは仕方ないとしても回らない設定入ってないは言い訳出来ない。 出さない店には誰も来なくなるというのは当たり前の流れかと思いますね。 「回るパチンコ」は本当に求められているのか【編集部コラム】 匿名 2026年06月11日 12:02 ホール側 常に最低出玉率での運用 客側 常に最高出玉率であることかどうか ま、一生無理だな。 【閉店】名古屋市港区のパチンコ店『ダイナム愛知名古屋稲永店』が6月14日をもって閉店 匿名 2026年06月11日 11:49 今350~360店ぐらいかな~? 知らんけど。 「回るパチンコ」は本当に求められているのか【編集部コラム】 g 2026年06月10日 22:20 出る台、勝てる台しか求めてない。 【閉店】名古屋市港区のパチンコ店『ダイナム愛知名古屋稲永店』が6月14日をもって閉店 匿名 2026年06月10日 21:41 ダイナムなー400店舗であの売上だろー 繁華街や街中でほぼ見ないし大型店もほぼ無いし、基盤店とか、出してるとかも聞かないなー 多い割には店舗見かけないしなんか入っても他のチェーン店と空気違うんだよなー活気が無いのが客おらんけど2度目は無いなー。 マルハンには絶対敵わんなーそのうちそのうち第二のガイアカーここもいったけどガラガラで打たずに帰ったーまぁダイナム系は行かんけどねー若い子いないから出してないしね。 次は鳥取の境港店ですかー パチンコホールが「サードプレイス」になるためには【パチンコは生活の句読点!】 匿名 2026年06月10日 21:18 鉄火場で憩いとはこれいかに笑 「回るパチンコ」は本当に求められているのか【編集部コラム】 匿名 2026年06月10日 21:16 デカヘソもバカな店が釘締めて死に台にするからな そらスロしか客残らんよ 【閉店】熊本市中央区のパチンコ店『123新市街店』が閉店、グループ店との統合で新店舗へ 匿名 2026年06月10日 15:36 グループ店との統合ねぇ。 儲かってたら絶対閉店なんかしない訳だし。まぁ便利ないい回しだね。 【閉店】名古屋市港区のパチンコ店『ダイナム愛知名古屋稲永店』が6月14日をもって閉店 匿名 2026年06月09日 20:54 ダイナムはヘンテコな場所に店舗見かけるけどパチ屋があれば勝手に客来る時代はおわったからなー ここも分かりにくい場所だし東海地方はとくにダイナムは何処負けやな! 本当ただ店舗多いだけやなー近くのケイズやメガコンに負けるんやからなーまじここは新築から客いなかったなーさあーこれからドンドン行くでしょ✌️ 可哀想に✌️ 【閉店】東京都杉並区のパチンコ店『パチンコ&スロットP・GOLD』が5月31日をもって閉店、京王線高架化工事の影響で 匿名 2026年06月09日 18:59 この店の前の店ってパーラーひろばだったよね 【閉店】名古屋市港区のパチンコ店『ダイナム愛知名古屋稲永店』が6月14日をもって閉店 匿名 2026年06月08日 22:17 またまたダイナム ここは開店時から閑古鳥でしたからねーまぁよく持ったほうか。 次三重の川越店かな? 閉店予備店莫大だろうなー知らんけど 【閉店】島根県松江市のパチンコ店『UFO黒田』が5月31日をもって閉店に 匿名 2026年06月05日 20:55 めちゃくちゃ人少ないもんね。 菅田も時間の問題。 ダイナムジャパンHD、2026年3月期決算は減収減益 パチスロ強化と新規事業開拓を推進 匿名 2026年06月04日 21:01 全店クレーンゲームの方が客くるのでは そらならダイナムでも1回は行く! パチ屋としては絶対行かないです、だって客いないしガラガラ店舗日本一って聞くから出してないのでしょうね、グレーな噂しか聞かないし、パチ屋としては客いないのにガラガラ店舗日本一って怖いもねー!どうかクレーンゲーム日本一店舗数にしてください。1回行くからパチ屋駄目だよガラガラだから パチンコホールが「サードプレイス」になるためには【パチンコは生活の句読点!】 匿名 2026年06月04日 12:50 ま、無理。ストレスが溜まるだけ。 【閉店】東京都杉並区のパチンコ店『パチンコ&スロットP・GOLD』が5月31日をもって閉店、京王線高架化工事の影響で 匿名 2026年06月04日 10:47 『急な決定』って凄いな。ギャグのつもりなんか?w 【閉店】東京都杉並区のパチンコ店『パチンコ&スロットP・GOLD』が5月31日をもって閉店、京王線高架化工事の影響で 匿名 2026年06月03日 21:39 どうせ経営難だろ 工事のせいにすんなw 岐阜県遊協、新理事長に夢コーポレーションの沖氏を選任 匿名 2026年06月03日 21:06 健全営業? 500円で1かしか回らない店もあるのに! 客が来るわけない。 回収営業ばかりだからなー しゃーない業界だよなー 今なんか月1行くかどうかだし昔は病気だったけけどおかげで健全生活しておりまーす✌️ 【閉店】東京都杉並区のパチンコ店『パチンコ&スロットP・GOLD』が5月31日をもって閉店、京王線高架化工事の影響で 匿名 2026年06月03日 11:21 パチンコ客ゼロ、旧イベ日以外設定が入って無くて客が飛んで、地元民からもいつ潰れるのかなと噂話されていた店だよね(笑) 京王の地上げで渡りに船って所じゃないか。 パチンコホールが「サードプレイス」になるためには【パチンコは生活の句読点!】 s 2026年06月02日 10:21 何が言いたい...。 RUSHはオール3,000個×約78%継続、50%で9,000個の究極の出玉ジャッジ搭載!「eフィーバー デッドマウント・デスプレイ 魂神9000」の先行映像が公開 なべ 2026年05月28日 21:33 かなり流行る予想をしています。 【ホール情報】静岡県富士市にてグランドオープン準備中のパチンコ店『ベガビック1122富士店』がオープニングスタッフを募集中、夏オープン予定か 匿名 2026年05月27日 09:42 こんな大箱の店、造って勝算あるのか? 1 2 3 4 »
早くオープンして欲しい。 ウイング橋本カス過ぎるから
最初だけ! パチで出せばよいだけ!
専業や軍団、転売ヤーの共通点 専業や軍団は、良台を独占 転売ヤーは、買い占め で、いつも被害が被るのは一般層。 両方とも、業界にとっては邪魔な存在
回ったとしても、専業や軍団の餌食にされるだけ。なんか、転売ヤーと同じ構図である。
岩商は何度失敗を繰り返すのか…
客減って、大単価上がって、人件費上がって、光熱費も上がってんのに出せる訳がない。 それでも出る店があると思ってるユーザーが一番ヤバい。
入居していたビルの老朽化にともなう解体のためですよ
妖怪ウォッチのパチンコかあ 今更流行るとは思えんが
123も順調に閉店中 大阪の本拠地で在住の知り合いが 「あんなボッタクリ店行くべきじゃない。もっと出る店が幾らでもある」 と言ってるだけありますね。 大きかろうがなんだろうが出さない店は消えていく時代です
自分の地元、高知県もたまに帰省したら覗く程度だが見る度にダイナムは人が減っている。 全国企業だから、店舗数1位にグループだから で、客が来る時代は終わってるって事ですね。 勝ち負けは仕方ないとしても回らない設定入ってないは言い訳出来ない。 出さない店には誰も来なくなるというのは当たり前の流れかと思いますね。
ホール側 常に最低出玉率での運用 客側 常に最高出玉率であることかどうか ま、一生無理だな。
今350~360店ぐらいかな~? 知らんけど。
出る台、勝てる台しか求めてない。
ダイナムなー400店舗であの売上だろー 繁華街や街中でほぼ見ないし大型店もほぼ無いし、基盤店とか、出してるとかも聞かないなー 多い割には店舗見かけないしなんか入っても他のチェーン店と空気違うんだよなー活気が無いのが客おらんけど2度目は無いなー。 マルハンには絶対敵わんなーそのうちそのうち第二のガイアカーここもいったけどガラガラで打たずに帰ったーまぁダイナム系は行かんけどねー若い子いないから出してないしね。 次は鳥取の境港店ですかー
鉄火場で憩いとはこれいかに笑
デカヘソもバカな店が釘締めて死に台にするからな そらスロしか客残らんよ
グループ店との統合ねぇ。 儲かってたら絶対閉店なんかしない訳だし。まぁ便利ないい回しだね。
ダイナムはヘンテコな場所に店舗見かけるけどパチ屋があれば勝手に客来る時代はおわったからなー ここも分かりにくい場所だし東海地方はとくにダイナムは何処負けやな! 本当ただ店舗多いだけやなー近くのケイズやメガコンに負けるんやからなーまじここは新築から客いなかったなーさあーこれからドンドン行くでしょ✌️ 可哀想に✌️
この店の前の店ってパーラーひろばだったよね
またまたダイナム ここは開店時から閑古鳥でしたからねーまぁよく持ったほうか。 次三重の川越店かな? 閉店予備店莫大だろうなー知らんけど
めちゃくちゃ人少ないもんね。 菅田も時間の問題。
全店クレーンゲームの方が客くるのでは そらならダイナムでも1回は行く! パチ屋としては絶対行かないです、だって客いないしガラガラ店舗日本一って聞くから出してないのでしょうね、グレーな噂しか聞かないし、パチ屋としては客いないのにガラガラ店舗日本一って怖いもねー!どうかクレーンゲーム日本一店舗数にしてください。1回行くからパチ屋駄目だよガラガラだから
ま、無理。ストレスが溜まるだけ。
『急な決定』って凄いな。ギャグのつもりなんか?w
どうせ経営難だろ 工事のせいにすんなw
健全営業? 500円で1かしか回らない店もあるのに! 客が来るわけない。 回収営業ばかりだからなー しゃーない業界だよなー 今なんか月1行くかどうかだし昔は病気だったけけどおかげで健全生活しておりまーす✌️
パチンコ客ゼロ、旧イベ日以外設定が入って無くて客が飛んで、地元民からもいつ潰れるのかなと噂話されていた店だよね(笑) 京王の地上げで渡りに船って所じゃないか。
何が言いたい...。
かなり流行る予想をしています。
こんな大箱の店、造って勝算あるのか?