HOME > 記事 > 【閉店】東京都世田谷区のパチンコ店『ミツボシ祖師谷店』が6月30日をもって閉店、約45年半の歴史に幕 コメント(1) コメントを書く ▼ いいねの多い順| コメントの新しい順 匿名 2026年06月25日 09:46 ますます、小店舗の淘汰が進むな。 パチンコ業以外の生き残り道を探しているな。 規模の大きい会社ですら、パチンコ業以外の生き残り道を探しているぐらいだからな。 もう、これからはパチンコ業(それに付随する仕事もも)だけの一本道では、消えるのか。パチンコ業そのもの業界も。 返信 返信 5 9 匿名 2026年06月25日 09:32 ゴードンがまだ存在してたことに驚き 返信 返信 4 0 匿名 2026年06月25日 12:53 毎日のように取材取材言ってガセイベやる店だからな。そりゃ呆れて客も来なくなるよ。 取材って何?新聞社でも来るのか?来てないだろ。毎回毎回空取材。データだけイベ会社に送ってるだけ。しかも差枚プラマイすら告知しないで店舗名をホームページに載せるだけ。気楽なもんだな(笑) 返信 返信 0 0 コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 メール サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 このサイトは reCAPTCHA によって保護されており、Google のプライバシーポリシー および 利用規約 に適用されます。reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。
ますます、小店舗の淘汰が進むな。
パチンコ業以外の生き残り道を探しているな。
規模の大きい会社ですら、パチンコ業以外の生き残り道を探しているぐらいだからな。
もう、これからはパチンコ業(それに付随する仕事もも)だけの一本道では、消えるのか。パチンコ業そのもの業界も。
ゴードンがまだ存在してたことに驚き
毎日のように取材取材言ってガセイベやる店だからな。そりゃ呆れて客も来なくなるよ。
取材って何?新聞社でも来るのか?来てないだろ。毎回毎回空取材。データだけイベ会社に送ってるだけ。しかも差枚プラマイすら告知しないで店舗名をホームページに載せるだけ。気楽なもんだな(笑)