【閉店】東京都杉並区のパチンコ店『パチンコ&スロットP・GOLD』が5月31日をもって閉店、京王線高架化工事の影響で


コメント(4)  コメントを書く
▼ いいねの多い順| コメントの新しい順
  1. パチンコ客ゼロ、旧イベ日以外設定が入って無くて客が飛んで、地元民からもいつ潰れるのかなと噂話されていた店だよね(笑)

    京王の地上げで渡りに船って所じゃないか。

    33
    1
  2. どうせ経営難だろ
    工事のせいにすんなw

    28
    1
  3. 『急な決定』って凄いな。ギャグのつもりなんか?w

    17
    0
  4. この店の前の店ってパーラーひろばだったよね

    1
    0