HOME > 記事 > せっかく全館禁煙だったのに…【パチンコは生活の句読点!】 コメント(1) コメントを書く いいねの多い順| ▼ コメントの新しい順 y 2026年05月20日 07:02 ふん...。 パチンコ離れは、禁煙が諸悪の根源だとか言っておきながら「だったのに」とか、記事にするのかよ。 返信 返信 1 0 コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 メール サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 このサイトは reCAPTCHA によって保護されており、Google のプライバシーポリシー および 利用規約 に適用されます。reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。
ふん...。
パチンコ離れは、禁煙が諸悪の根源だとか言っておきながら「だったのに」とか、記事にするのかよ。