せっかく全館禁煙だったのに…【パチンコは生活の句読点!】


コメント(1)  コメントを書く
いいねの多い順| ▼ コメントの新しい順
  1. ふん...。
    パチンコ離れは、禁煙が諸悪の根源だとか言っておきながら「だったのに」とか、記事にするのかよ。

    1
    0