HOME > 記事 > 【閉店】大阪府富田林市のパチンコ店『シャトルMAX富田林店』が5月6日をもって閉店に コメント(5) コメントを書く いいねの多い順| ▼ コメントの新しい順 匿名 2026年05月07日 01:46 次はスーパーダイイチかな? 返信 返信 1 0 匿名 2026年05月01日 19:39 GWのボッタクリだけは成し遂げるという熱意が伝わってくる。 返信 返信 9 2 匿名 2026年04月28日 19:59 閉店いたしました、は草。 ▼返信 (2) ▼返信 (2) 23 2 匿名 2026年04月30日 10:23 これからなのに? 誰かチェックしないのか。閉店くらいきれいにしましょう。 7 0 匿名 2026年04月30日 22:40 店の人間は未来に生きてるんでしょ(適当) 3 2 コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 メール サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 このサイトは reCAPTCHA によって保護されており、Google のプライバシーポリシー および 利用規約 に適用されます。reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。
次はスーパーダイイチかな?
GWのボッタクリだけは成し遂げるという熱意が伝わってくる。
閉店いたしました、は草。
これからなのに? 誰かチェックしないのか。閉店くらいきれいにしましょう。
店の人間は未来に生きてるんでしょ(適当)