【閉店】大阪府富田林市のパチンコ店『シャトルMAX富田林店』が5月6日をもって閉店に


コメント(5)  コメントを書く
いいねの多い順| ▼ コメントの新しい順
  1. 次はスーパーダイイチかな?

    1
    0
  2. GWのボッタクリだけは成し遂げるという熱意が伝わってくる。

    9
    2
  3. 閉店いたしました、は草。

    23
    2
    • これからなのに? 誰かチェックしないのか。閉店くらいきれいにしましょう。

      7
      0
    • 店の人間は未来に生きてるんでしょ(適当)

      3
      2