【総評】
リサーチ当日は平日夕方からの実践。入店時(15時50分頃)は若年層の男性を中心に、年配層の男性や女性客の姿も見られるなど、客層は幅広いと感じられた。入店時の稼働は約8割とコンテンツのポテンシャルを感じたのだが、実践終了時には客付きが半数ほどになっていたのは意外だった。
本機の演出カスタマイズはキャラクターの組み合わせによって自分好みに設定出来る仕様で、人気のコンテンツ力を活かした作りと言えるだろう。
【総評】
リサーチ当日は平日夕方からの実践。入店時(15時50分頃)は若年層の男性を中心に、年配層の男性や女性客の姿も見られるなど、客層は幅広いと感じられた。入店時の稼働は約8割とコンテンツのポテンシャルを感じたのだが、実践終了時には客付きが半数ほどになっていたのは意外だった。
本機の演出カスタマイズはキャラクターの組み合わせによって自分好みに設定出来る仕様で、人気のコンテンツ力を活かした作りと言えるだろう。