我市場的瑣末主義(8月22日付け)

商品の値上げは経営者にしかできない。営業現場の責任者は値上げを嫌がる。なぜならお客から100%嫌がられ怒られるから。そして値上げの理由を訊かれる。一番の愚答が人件費や光熱費の高騰。

ログイン後に全文お読みいただけます。

ログインして続きを読む

会員登録につきましてはこちらよりお問い合わせください。

おすすめ記事

1

今回は8月18日より導入されたパチンコ新台3機種を、「導入後評価」の総合点によるランキング形式で紹介したいと思います。 ■対象機種 「eGODZILLA7 TYPE-CRASH」(ニューギン) 「P【 ...

遊技業界データブック2025 ver.1.1(PDF版) 2

日本遊技関連事業協会(日遊協)は8月18日、同協会ホームページにて「遊技業界データブック2025 ver.1.1(PDF版)」を公開した。 「遊技業界データブック」は2019年より発行されており、遊技 ...

「スマスロネオプラネット」筐体画像 3

山佐ネクストはこのほど、パチスロ新台「スマスロネオプラネット」(セブンリーグ製)の発売を発表した。導入は11月中旬を予定している。 疑似ボーナスで出玉を増やすゲーム性で、ボーナス合成確率は「1/190 ...

-日刊遊技情報