【閉店】横浜市港北区のパチンコ店『サガン新横浜』が5月17日をもって閉店に、グループ店との店舗統合のため


コメント(7)  コメントを書く
いいねの多い順| ▼ コメントの新しい順
  1. この店、昔実物大のヘリコプターを店内に置いてなかったっけ?

    1
    2
  2. 0.5パチがなくなった時点で苦しいのはわかってました。等価じゃなくてあの回りじゃ無理だね。

    3
    1
  3. センター南との店舗統合

    へぇ~、店舗統合ねぇ。その割に近い距離では無いけど。

    35
    2
  4. 店舗統合のためって、何が原因で統合なのか。
    そこが知りたいのに。

    14
    1
    • まともに取り合っても意味ないで。あほくさ。

      5
      1
  5. 駅前立地なのに低貸玉で営業していて客も少なかったのでそのうち閉店すると思っていました。店舗統合のためとは苦しい閉店理由ですね。
    新横浜で唯一残ったSKIPの独り勝ちですね。

    16
    1
  6. 予想どうり潰れましたねw
    もう老人ホーム状態でしたからね

    22
    3