HOME > 記事 > 【閉店】横浜市港北区のパチンコ店『サガン新横浜』が5月17日をもって閉店に、グループ店との店舗統合のため コメント(7) コメントを書く いいねの多い順| ▼ コメントの新しい順 匿名 2026年05月22日 09:14 この店、昔実物大のヘリコプターを店内に置いてなかったっけ? 返信 返信 1 2 匿名 2026年05月11日 21:41 0.5パチがなくなった時点で苦しいのはわかってました。等価じゃなくてあの回りじゃ無理だね。 返信 返信 3 1 匿名 2026年05月08日 18:56 センター南との店舗統合 へぇ~、店舗統合ねぇ。その割に近い距離では無いけど。 返信 返信 35 2 匿名 2026年05月08日 12:25 店舗統合のためって、何が原因で統合なのか。 そこが知りたいのに。 ▼返信 (1) ▼返信 (1) 14 1 匿名 2026年05月11日 20:56 まともに取り合っても意味ないで。あほくさ。 5 1 通りすがり 2026年05月08日 12:14 駅前立地なのに低貸玉で営業していて客も少なかったのでそのうち閉店すると思っていました。店舗統合のためとは苦しい閉店理由ですね。 新横浜で唯一残ったSKIPの独り勝ちですね。 返信 返信 16 1 匿名 2026年05月08日 10:57 予想どうり潰れましたねw もう老人ホーム状態でしたからね 返信 返信 22 3 コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 メール サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 このサイトは reCAPTCHA によって保護されており、Google のプライバシーポリシー および 利用規約 に適用されます。reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。
この店、昔実物大のヘリコプターを店内に置いてなかったっけ?
0.5パチがなくなった時点で苦しいのはわかってました。等価じゃなくてあの回りじゃ無理だね。
センター南との店舗統合
へぇ~、店舗統合ねぇ。その割に近い距離では無いけど。
店舗統合のためって、何が原因で統合なのか。
そこが知りたいのに。
まともに取り合っても意味ないで。あほくさ。
駅前立地なのに低貸玉で営業していて客も少なかったのでそのうち閉店すると思っていました。店舗統合のためとは苦しい閉店理由ですね。
新横浜で唯一残ったSKIPの独り勝ちですね。
予想どうり潰れましたねw
もう老人ホーム状態でしたからね