マルハン東日本カンパニーが「脳汁銭湯2025」のメディア先行体験会を開催

マルハン(本社・東京、京都)の東日本カンパニーは11月25日、東京都大田区の「女塚温泉 改正湯」にて「脳汁銭湯2025」のメディア先行体験会を開催した。

同イベントは、次世代のパチンコ・パチスロファンの獲得・育成をを目的とする「ヲトナ基地プロジェクト」第5弾で、キャッチコピーは“イキすぎた光と狂気のNEW浴体験”。昨年、同地で行われた同イベントはSNSを中心に大きな話題を呼び、最大90分待ちを記録し、10日間で4,000人以上を動員する盛況となった。

体験会では、企画監修を務めたアフロマンス氏が「古き良き銭湯に音と光を組み合わせた脳汁体験で、大人から子供まで楽しめるものとなった」とコンセプトを説明。「脳汁ミッション」「当たりロッカー」「脳汁桶」「脳汁グッズ」など、前回からバージョンアップした館内コンテンツを実演を交えながら紹介した。

開催期間は11月26日(水)~12月7日(日)までで、うち12月1日(月)・4日(木)は休館となる。

-業界ニュース
-