業界通Pの「聞一以知十」(5月8日付け)

コナズ珈琲が「リロ&スティッチ」コラボキャンペーンを行っている。「いちばん近いハワイ」をコンセプトに掲げる同店の店舗展開やイベントはブランドの世界観や経営理念を体現し、顧客に独自の体験を提供していてコンセプト型施設経営の一例として大変参考になる。

ホールでも集客のためにイベントが行われている。射幸心を過度に煽る行為は風営法により規制されているはずであるが、現状として直接的な告知を避けながらも実質的な出玉を宣伝するイベントが一部地域や店舗で行われている。

ログイン後に全文お読みいただけます。

ログインして続きを読む

会員登録につきましてはこちらよりお問い合わせください。

おすすめ記事

1

今回は9月8日より導入されたパチスロ新台3機種を、「導入後評価」の総合点によるランキング形式で紹介します。 ※「ドルアーガの塔」はスマスロとメダル機合わせて1機種としてカウントしています。 ■対象機種 ...

「スマスロ 銀河英雄伝説 Die Neue These」のティザーPV 2

コナミアミューズメントは9月8日、同社の公式X・公式YouTubeチャンネルにて、パチスロ新台「スマスロ 銀河英雄伝説 Die Neue These」の先行映像を公開した。 本機は、田中芳樹氏によるS ...

スロットイメージ 3

このところのコラムでは「お客様は神様ではない」的なトピックを取り上げています。もちろんパチンコ店における、いわゆるカスタマーハラスメント(カスハラ)についてなのですが、常連だから何をしても良い、常連だ ...

-日刊遊技情報