Vの焦点(9月5日付け)

接客なんて良くなっても稼働は上がらないと思います。初めて接客覆面調査を行った企業様の報告会にて、参加者からそんなご意見を頂く。評価が低かったお店の店長さんだ。その発言を聞いて先方の本部担当者が色めき立ち、Zoom画面の向こう側はなかなかの修羅場に。

お客様に対し笑顔で「いらっしゃいませ」と挨拶したくらいでは稼働なんて上がらない。その考え方自体は別に間違っていないと思う。では何故、接客を良くしなければならないのか…

ログイン後に全文お読みいただけます。

ログインして続きを読む

会員登録につきましてはこちらよりお問い合わせください。

おすすめ記事

デルパラロゴ 1

本稿では、編集部が任意に選定した1企業グループを対象として、経営店舗の「遊技機資産価値」および「新台導入ランク」データを紹介する。個別の競合店舗における「当該企業内の位置付け」等を考察する際の参考デー ...

2

10月6日導入のパチンコ新台「Pスーパー海物語IN沖縄6」(三洋物産)より、待望の新機能イヤホンジャックが搭載される。これにより音を独り占め出来て没入感が高まるのはもちろん、昨今、議論されがちである「 ...

3

最近、割と打っている「LBパチスロ ヱヴァンゲリヲン ~約束の扉~」。 5号機の「エヴァまご」をよく打っていた自分からしても当時を思い出すような打感で、良く出来ていると感じてます。 演出カスタムは「次 ...

-日刊遊技情報